スポンサーサイト


まさか、まさかの・・・

やっぱ聖地でする試合は楽しいですね。
良くも悪くも色んな力が作用する感じなんですよね~。
今年も準決勝リーグまで4試合、凄く楽しかったです!

vs G

Gと言えば、初聖地だった第18回大会の準決勝リーグで対戦し、VT戦で辛くも勝利した相手でした。勝つには勝ちましたが、嫌な相手と言うイメージがあったので、今回の組み合わせを見たときに「万事休す!」と思ったのが率直な感想でした。
大事な初戦、しかもオープニングゲーム・・・。
いざ試合が始まってみると、やっぱゴールドのヘルメットは威圧感がありましたね(汗
“スタートが肝心”と思っての開始直後に1人削れたことが流れを掴めた要因のようで、1セット目を獲って初顔合わせのメンバーの不安も取れたようでした。
終わってみれば2-0でしたが、最後まで気が抜けなかったです。
何せ6年前の対戦では、3セット目に0-10にならなければ勝ちと言う状況で、フラッグ奪取されてのVT戦でしたから・・・。
大会が終わった今でも“G”と言う名前は、6年前の対戦で苦戦したイメージを重ねてしまいますね。
来年は当たりたくないぞ~(汗

って言うか、開会式の整列時に色々と話をさせていただきましたが、何か凄く懐かしく感じました。
初めて聖地に参戦して、観戦していた年配の方に「随分脂っこい試合するなや~」と言われた時がG戦だったので、
なおさら自分の中でも印象に残っている試合なんですよね。

来年は、Gファンとして対戦じゃなく応援する方に回りたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

