スポンサーサイト


あっという間に・・・

早いもんですね~。
今日は1週間前に新山へ出発した金曜日です。
もう1週間が過ぎたんですね・・・。

先週の今頃は何してたんだろうと考えると、ミーティングの真っ最中でしたね。
ほぼ初顔合わせ状態の東北大学雪合戦部のメンバーでしたが、動きについて理解しようとあれこれ質問してくるんですよ。
東北大学と言うと、頭は良いけど固いイメージがありましたが、彼らは全くそういう感じじゃなかったですね。
頭が良くて柔軟性がある感じで、自分が思う“頭が良い人”の理想像でした。
だから質問の内容が鋭いところを突いてくるし、実際、試合の中でもミーティングで話した通りの動きをしてくれました。
合同練習が1回もできなかったにも関わらず、あれだけ一体感を持って動けたのは彼らの理解力と向上心、そして何よりセンスだと思いました。
来年の宮城大会で対戦したくないですね(汗

それにしても1週間・・・早いな~
でも、来年の新山に向けてカウントダウンが始まっていると言うことでもあるので、新たなシーズンに向けて始動ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

