スポンサーサイト


北海道到着、まずは・・・

北海道に下り立つと、天気は最高でした。
まずは、腹が減っては軍はできぬと言うことで昼食です。
中央大通り沿いにある「初代ラーメン煉瓦堂」と言うラーメン屋さんで煮込みホルモンラーメンなるものを頂きました。

2012022414560000.jpg

煮込みホルモンと味噌ラーメンのコラボは良い感じにコラボしてました。
癖になる味でしたね。

腹ごしらえをして、いざ決戦の地へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グ。グルメレポートが・・・

こんにちは^^
昨秋ごろから、いつも楽しく拝見しているのですが、最近、グルメネタとかおみやげネタがちらほらと増えてきていますよね?(笑)
今後も楽しみにさせていただきます☆彡

Re: グ。グルメレポートが・・・

コメありがとうございます。

いや~、これを見ているメンバーに写真も欲しいと言われて、練習とか試合だと写真撮る暇が無いので、思い出しついでに取ったネタを入れてみた感じです。

今回のラーメン屋ネタは、新山遠征を引っ張るための遅延行為です(笑
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

