スポンサーサイト


自分回顧

今年も熱い冬が終わってしまいましたね。
いつも思うけど、今が1年で1番寂しい時期です

今年はエースが抜けて、メンバーの皆はあまり感じていなかっただろうけど、相当なプレッシャーの中でメンバー編成やら何やらをやってました。
実際、メンバーを考えるのに数ヶ月を費やしましたからね~。
1人で頭を悩ませました。
1人で悩むしか無かったので・・・。
全てのことを1人でやるしか無い状況なので・・・。

でも、チームとして1つになっていたのは自分のチームじゃなかったですね。
結果的にはそれで良かったと思います。
今まで見えなかったものがはっきりと見えたので・・・。

来年は頭を悩ます必要は無いようです。
理由は・・・言う必要が無いでしょう。
何故ならチーム編成をするのは自分なので(笑
昭和新山で強豪と対戦し、色々な試合を観戦してそう感じました。
聖地は、自分の心の迷いも解決してくれる力を持ってました。
前に進もうとする者に道を開き、上を目指そうとする者の成長の糧となり、戦う心に輪をも与えてくれる。
聖地は、行った者にしか分からないパワースポットなんです。

さぁ~、心の休暇は終了です!
来年に向けて動き出そうぜ、“俺のチーム”のメンバーよ!
今年は去年と違って厳しくいくぜ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

