スポンサーサイト


まずは・・・

23時30分過ぎくらいかな?
新千歳空港からの便が1時間くらい遅れて、家に着いたのがそれくらいです。
整地に行く前はワクワクして仙台空港に向かいましたが、あっと言う間の聖地決戦でした。
凄く楽しかったです!

今回は雪マガの特集に取り上げられたお陰で、色々な方からお声を掛けていただきました。
お声を掛けて下さった皆様、ありがとうございました。
改めて雪合戦の絆を感じることができました。

今回は北海道放送の取材まであって、一瞬自分がどこを目指しているのか見失い掛けたのが本音です。
でも、自分の思いを伝えようと開き直って話したのですが・・・
試合中はテレビカメラのことは全く気にしていませんでしたが、いざマイクを向けられると緊張しますね。
試合で緊張しないのにインタビューで緊張ですよ(汗
後から思うと自分の話したいことがうまく伝わっていたのか疑問です。
意外に自分はメンタル弱いっすよ~(笑
ただ、今回一緒に聖地でプレーした東北大学雪合戦部のメンバーには、混成チームとして参戦しようと声を掛けた真意が伝わったと信じています。

ってことで、聖地参戦記なるものは後程、ゆっくりと・・・。
一先ず夢の中で試合を振り返りたいと思いますzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。
もりのぶら吉です。(雪マガ編集部員です)

この度は、マガジンにご協力いただきまして
ありがとうございました!
仕事と雪合戦、大変だと思いますが
これからもがんばってください!
来年も待ってます!

北海道放送の特番、楽しみだな〜。

Re: お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました。

特番・・・こちらでは観れないんですよね~(><
もしよろしければ、録画をDVD等におろしてご提供いただくと助かるのですが・・・
勝手なお願いですが、いかがでしょうか?
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

