スポンサーサイト


喉が痛い・・・

本日・・・と言っても日付が変わってしまいましたね(汗
西和賀での武者修行、大会を間近に控えていると言うこともあって、ちょっとしたアクシデントを切っ掛けにロブとハーフのみのゲームに切り替わりました。
これ、自分がチームに説いている「野球部じゃなくても雪合戦はできる」と言う根拠となる練習ですよ。
ロブでも相手を食えるってことを改めて確認できました。
うちのチームに欠けている物もはっきりと見えました。

それにしても、平日の夜に20人強のメンバーが集まって実戦練習しているって言うのが羨ましい。
大会間近とは言え強いチームがこんな風に練習して、うちみたいに弱いチームが練習も満足にしていないって言うのだから、差が詰まるわけはないのかもしれませんね。

“たかが雪合戦、されど雪合戦”

頂点を知るチームは、頂点の目指し方も知っているんですね・・・

約2時間の帰路、こんなことばかり考えながらハンドルで舵を取り、アクセル踏んで直走り、ブレーキで速度調整を施し・・・
俗に言う運転ってヤツですね。
そそ、運転して帰ってまいりました。

そんでもって、喉が痛いです・・・
大会3日前に風邪か?(汗
いやいや、病は気から!
風邪と思えば風邪だし、車内で熱唱し過ぎと思えばそううなのかもしれません。
とりあえず、邪念は捨てて夢の中へ・・・zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

