スポンサーサイト


かつ丼うまかったです!

今日は、昭和新山に一緒に行く昨年の2シェルの相方(雪マガP.59参照)とともに西和賀で武者修行でした。
東部、西武、南部のレイダースグループに、うちと言う状況で総当たりの試合形式。
と言っても、2人だけだったので5人助っ人に入ってもらってのゲームでした。
レイダースグループは三者三様の戦い方ですが、それぞれ参考になる戦術を持ってて勉強になりました。
大会直前ではありますが、直前だからこそ意味のある練習でしたね。
それを1番感じたのは相方だったはずです。

いや~、それにしてもバックスはやればやるほど奥が深い!
安西先生、来年もバックスがしたいです・・・(TT

と言うわけで、今日は東部レイダースの方からご当地銘菓をいただいちゃいました。
練習にお邪魔してるのはこちらなんですが、お気を使わせてしまったようで・・・
次行くときは手土産持参しますよ~
で、頂いたご当地銘菓が↓

2012021920380000.jpg

全国菓子大博覧会で金賞を受賞した品らしいのですが、中身はこんな感じです。

<2012021920380001.jpg

せんべいなんですが、クッキーのような食感でゴマが効いてて美味かったです!
ゴマ好きにはたまらない一品ですね。

それからそれから、お昼にご馳走になったかつ丼とラーメンも味がしっかりとしてて美味かったです。
まさに、味の宝石箱や~って感じでした。
そして最後に一品、相方が食べた名物の“ぜんまい焼きそば”はちょっと珍しい一品でしたが、つまみ食いしたら美味かったですよ~。
西和賀は意外に食の穴場だと感じた1日でした。

来週はいよいよ昭和新山ですね~
ワクワクしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

