スポンサーサイト


映えるね~

今日もお世話になってきました西和賀で。
乾燥路面の東北道から秋田道に至り、北上西IC付近に差し掛かると雪がチラつき始め、まさに雪合戦日和(?)でした。
ナイターの照明に大粒の雪は映えますね~

で、実戦練習に飢えている自分にとって、強豪相手の実戦練習は貴重な財産です。
今日は東部、西部、南部レーダースに加え、クールスと言う豪華な顔触れの中練習させていただき、ホント感謝、感謝です。

あ!
その前に・・・
あるメンバーから
「写真あるといいですね」
と言うリクエストがありましたので、
まずは“穴”が重要なこの作品。

2012021716060000.jpg

ご存じかと思いますが、シュークリームを食べるときはクリームを注入した“穴”から食べるとクリームが溢れ出てこないんですよね。
これが逆だと、大変なことに・・・
一張羅のユニフォームにベタッとクリームが付いた日には、試合でも気が気じゃありません、お気をつけて(汗

さて、次の作品は

2012021716100000.jpg

これ初めて食べたけど、美味いっすね~。
本格お抹茶のお味が何ともお上品で・・・
って言うか、
「あれ?ちょっとボヤけて見えるな・・・。最近視力が落ちたのかな?」
とお思いのあなた!
ご安心下さい。


ただのピンボケです(笑


で、最後は

2012021716170000.jpg

一応、車内でも対戦相手の情報収集に余念が無い・・・はずでしたが、
パーキングに立ち寄った時にしか画面をガン見できないので、殆どが音声だけの情報収集でした。
「当たった?」
「お、入った!」
「あ~、あぶね~」
何のこっちゃ、さっぱり分からん!
音声の情報収集は参考になりません(汗

って感じで良い?
2シェルのH.A君。


さて、練習はと言うと東部レイダースのバックスをさせていただき、空いたBに入ってシェルターギリギリを狙ってビシッと、Aのヘルメットに当てましたよ。
味方のヘルメットにビシッと・・・
後頭部にドンピシャでした。
ごめんちゃーーーーーい(汗

ただ、バックスからの玉出しは、前回の自分なりの反省を生かして良い感じに出来たかなと思います。
聖地で初ポジションと言うのはリスキーかもしれませんが、少しでもリスクを少なくするための武者修行。
残り2回の遠征を有意義なものにしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

