スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混成の急造チームをどうやったら1つに出来るか試行錯誤してたんですが、出た答えがコンバートです。
2つのチームのカラーを生かすためには、動きをしっかりと管理することが大事だと感じたからです。
で、自分がバックスに下がる結論に達した次第ですよ。
FWしかやったことないんですけど、自分が前に行くとどういうわけかバラバラになっちゃうんですよね。
宮城大会みたいに・・・。
だからCじゃなくて、思い切ってその後ろに下がって調整するのが1番良いと思ったんです。

FWが多いメンバー構成の中で色々と情報収集して布陣を考えていたんですが、駒を並べていて誰を後ろに下げるかって時に、自分が下がるのが1番バランスが良いんじゃないかと・・・。
で、コンバートですよ。

結果はどうなるか分かりませんが、楽しみになってきました。
未知故に不安で、未知故に期待が大きい。
ホント、ワクワクしますね~

って言うか、まず自分はバックスの動きを身に付けないと・・・(汗
全体練習ができないだけに、自分がうまくコントローラーにならないといけないんだろうな~
昭和新山までの短い期間だけど、やるしかないと感じている次第です。

1シーズンに何度も屈辱的な思いはしたくないし、反省を生かせない状態で聖地に行きたくないから、何かを犠牲にしてでも本気でやって後悔の無い試合をします。


明日は抽選か・・・
何故か1番ドキドキする瞬間だな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。