スポンサーサイト


ザ・テレビジョ~ン♪

何でうちが・・・

この行、走れメロスの「メロスは激怒した・・・」って行と似てない?
似てないか(笑い
こんな行の話はくだらない・・・
「行」と「くだらない」
・・・
「くだり」と「くだらない」
ですよ。
おーーーーーーーーーーーーーーい、ついてこれてるか~???

それで、本日昭和新山のエントリー、参加費入金、旅行会社にツアーの予約が完了しましたよ。
唐突でスミマセンが(笑

そうしたらですよ!
昭和新山の事務局から電話が鳴ったんですよ。
エントリー用紙に不備でもあったのかなと思いつつ、携帯を右手に・・・いや、左手に持って・・・、やっぱ右手だったかな?
「モシモシ」と出ましたよ。

そうしたらですよ!
全く別な話だったんですよ。
「え?何で?」
って思ったのが率直な感想です。
今はうちよりもSSビアーズの方が宮城の代表チームだから、そんなに話題性なんて無いはずなんですが・・・
しかも、今回は混成チームなわけですから・・・
でも、「それでも良いので是非・・・」と言われちゃったんですよね。
どうしようか迷いに迷って、「分かりました」と即答しましたよ。
その話の内容と言うのが・・・

まぁ、それはヨシとしましょう。
大した話じゃありませんから・・・
いずれ分かる話です(汗


そんなことより、鬼諸君!
混成チームだからこそ、何とか1つにするために鬼コンビで意思の疎通を図っとく必要があると思うんですよ。
宮城大会と同じ轍を踏まないためにも・・・

あんな自分勝手でチーム力の欠片もない試合運びで負けたのは3年前の決勝リーグ以来ですよ。
別に仲が悪いわけじゃないし、悪気があったわけでもないんですよ。
あんなバラバラな試合運びになったのは、自分が課してきた練習方法に原因があったと思うんです。
エースが抜けて、攻撃力を増すためにどうしたら良いか、それだけを考えてやってきた結果、守備が疎かになっちゃったんだと思うんです。
しかも、ビデオを観ると焦らなくても良いところで焦っちゃってるし・・・
あと、体育館慣れしちゃってたってところですかね。
大会間近は大会仕様の練習をしないといけなかったんですけど、それをしなかったってのが自分のミスです。
皆に悪いことをしちゃったなと、色々振り返って反省してます・・・

実際、一昨日は中々寝れなかったです・・・
悔しいと言うより、情けないと言う感情が中々抜けないんです。
今も抜けないんですよね・・・
だからこそ新山に行きたいって、宮城大会前よりも強く思ってるんです。
勝つとか負けるとかだけじゃなくて、自分らしいプレーで試合をしたいってだけです。
それで負けても悔いはありません。
1番は皆に聖地を楽しんで欲しい、2番目に勝ちたいってところですかね。
でも、勝つと1番目も2番目もクリアするんですよね。
自分が思っている順番がおかしいのかもしれないですけど・・・


で、今年最後の大舞台を前に自分の気持ちをチラッと明かすと、
今年はね~、シーズンオフから自分の肩に乗っかってるものが重くて仕方ないんです。
どうやったら軽くなるのか分からないけど、とにかく重くて仕方ないんです。
全て自分の責任だと分かってるだけに、重くて仕方ないんです・・・。
ほんのチラッとだけですけど、これ本音です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日、削除された記事をみて、ガッカリしました。
印刷して、保存している方もいるようです。
googleで検索すれば、大半のことが分かる時代です。
気をつけて頂きたいです。

大会の規定も他のスポーツ競技と比べて、甘かったようなので、改めて規定の内容も再考すべきと思っています。

Re: No title

> 先日、削除された記事をみて、ガッカリしました。
> 印刷して、保存している方もいるようです。
> googleで検索すれば、大半のことが分かる時代です。
> 気をつけて頂きたいです。

大変、申し訳ありません。
削除した記事の内容とはどんな内容でしたでしょうか?
謝罪文を掲載いたしましたが、もしかすると違う内容に対するご忠告なのかと思い、一旦謝罪文を削除いたしました。
不適切な内容でしたら、お詫び申し上げます。


> 大会の規定も他のスポーツ競技と比べて、甘かったようなので、改めて規定の内容も再考すべきと思っています。

再考すべき規定の内容とはどういったところでしょうか?
差支えなければ教えていただきたいと思います。
連盟の方に参考意見として話してみたいと思います。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

