熱意が奇跡を・・・

奇跡的にメンバーが揃いました。
あ!昭和新山の話ね。

でも、うちのメンバーじゃないですが・・・。
我がチームからは自分を含めて2人だけ。
去年の新山で2シェルを組んだ相棒と2人だけです。
他は結婚式やら試験やら・・・
今年は何かにつけて巡り合わせが悪いんだよな~

で、後は宮城県内では数少ない、本気で聖地を目指しているチームに聖地の雪を踏んで欲しくて声を掛けた次第です。
聖地でゲームをこなすことがチームに齎す影響は大きいと思うし、強いチームのゲームを観ることで得るものもかなり大きいので、こういう選択になったわけです。
今朝までは必要人数に満たず、諦めて他のチームに権利を譲るところまで話をしていたのですが、奇跡を起こしてくれたんですよ。
彼の熱意に部員が動かされ、何とか聖地参戦が可能になったんですよ。
そういう熱意を持って取り組んでいるチームには強くなって欲しいと本気で思うし、それに負けない熱意で対抗していけば、自然とレベルって上がると思うんですよね。
センス、センスと言うけど、努力もセンス、熱意もセンスなんです。
今は通用するかどうか分からないけど、何れ通用するチームに育つと思います。
そのための切っ掛けになってくれれば、この選択が間違いじゃなかったということになるんですから・・・。

鬼のSHOWfeat.東北大学雪合戦部

結果はどうあれ、形はどうあれ、聖地の雪を踏むことができるのは素直に嬉しいです。

いざ、昭和新山!
何かワクワクしてきた

やべ~ぞ、コラー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる