スポンサーサイト


聖地の権利獲得!

宮城大会2日目。
第3シードの「鬼切」は攻めがバラバラ・・・。
流れを掴めないまま早々に敗れてしまいましたが、「鬼のSHOW」は順調に決勝トーナメント進出を決め、そのままベスト4まで駒を進めました。
準決勝の相手は宮城最強のSSビアーズ。
やっぱ良い面子揃ってますね。
強かったです。
決勝は昨年の覇者・東部レイダースとSSビアーズで、昨年の再戦。
優勝はasamiさん率いる東部レイダースが危なげなく連覇を遂げましたが、今年の東部は強い!
先週の北日本大会を観てもそう感じましたが、強過ぎですよ(汗

で、結局宮城の昭和新山出場権は昨年に続きSSビアーズ鬼のSHOWとなりました。

昭和新山・・・メンバー揃うかな~(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼さま!この度はお会い出来て良かったです(^_^)V
ありがとうございました☆

土曜の宴 プチ緊張気味 で控え目になってましたが、とても楽しかったです♪

昭和新山 メンバー揃うと良いですね!

聖地で待ってま〜す(^0^)/

コメありがとうございます。

こちらこそ久々に楽しい時間を過ごさせていただきました。

聖地は・・・現状かなり厳しい状況です。
何としても参戦にこぎ付けたいのですが・・・
かなりの寄せ集め集団になりそうなので、楽しんで試合ができればと思ってます。

聖地でお会いしましょう!!!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

