スポンサーサイト


初日

宮城大会初日、我が鬼のSHOWは予選3試合を3戦全勝。
とりあえず順調な滑り出しでした。

で、自分はと言うと、朝勤務明けで大会会場へ直行。
何とか鬼の第1試合に間に合っての観戦。

その後は家に帰って、シャワーを浴びて、スーツに着替えて、メンバーの結婚披露宴会場へ車を飛ばし、5分遅刻(汗
初めて披露宴に遅刻してしまい、受付の無い会場へ入ったは良いけどご祝儀が懐で大暴れ・・・
2度目のお色直しのため会場を出た隙を見逃さずに新郎を捕まえ、ご祝儀を手渡しですよ(笑
いや~、皆さんは結婚披露宴に遅刻して受付が無いときどうしてますか?

1.高砂の新郎又は新婦に手渡し
2.受付を担当した方に渡す
3.新郎又は新婦の親に手渡し
4.お色直しで会場を出た隙を見て新郎又は新婦に手渡し
5.まさかの無銭飲食

そんなこんなで無事に披露宴が終わり、家に帰ってお色直し。
それから、市内の飲食店で東部レイダース&SSビアーズ&asamiさんとレセプションパーティー(?)でした。
で、今帰ってきたところです。
いやいや、久々に楽しいパーティーでした。

明日試合があるのを忘れてしまったくらいですよ(汗

さて、SSビアーズを破って決勝に行くために、何か一工夫考えようかな。
寝ながら・・・zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

