いよいよですよ~

明日からいよいよ宮城大会です。

昨日の準備は大雪の影響で前日に引いたコートのラインを掘り起こす作業やら何やらで進まず。
今日は仕事で行けませんでしたが、準備協力したメンバーの情報によると夕方6時近くまで掛かったようです。
雪が無いのも困りますが、多過ぎるのも困ると言う、何とわがままな・・・(笑
でも、何とか一応の準備が整ったようなので、今晩の天気次第で明日仕上げは必要でしょうが、大会モードに入ったようです。

準備が終われば大会仕様に気持ちを切り替えて行きましょうね~

「鬼のSHOW」は初日の予選から登場。
何とか予選を1位通過して欲しいですね。

第3シードの「鬼切」は2日目の準決勝リーグから登場です。

頑張って昭和新山の権利を獲得しましょう!
その後のことは権利を獲ってからと言うことで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる