スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は宮城!

今日は勤務明けで寝不足の中、2時間掛けて岩手の北日本雪合戦大会の観戦に行って参りましたよ~。
東北道はほぼ乾燥路面でしたが、秋田道に入ると一変。一面雪化粧で豪雪地を思わせる風景が広がっていました。
でも、一面が雪だからこそ雪合戦を観戦に来たんだと言う雰囲気が高まりました。豪雪地に住む人のとっては大変なんだろうけど・・・。
2012012909290000.jpg

で、SSビアーズは2位で決勝トーナメントに進出し、東部レイダースに完敗。
でも仕方ない敗戦でした・・・。
相手が強過ぎましたよ(汗
正直かなり強いと思いました。
昨年の宮城大会決勝と同じ顔合わせでしたけど、かなりレベルアップしてますね。
連覇は銭形平次に阻まれましたけど、うまさの銭形、強さの東部といった感じで、結果は展開のアヤのように見えました。
来週の宮城大会にこの両者が参戦するのですが、楽しみですね~
宮城で岩手のハイレベルな試合が見られるんですから。
大会に参加する選手はよく見て参考にして欲しいと思います。
宮城のレベルアップの願ってもないチャンスですよ。
2012012912000001.jpg

東監さんに「今年の西武レイダースは全盛期に近いくらい強い・・・」とお聞きしたが・・・
確かに強かったですね~
決勝では残念ながら銭形平次に逆転の僅差負けでしたけど、随処に参考になる技術は拝見しました。
行ってよかったです。
2012012910580000.jpg

やっぱ、レベルの高いゲームは観ているだけで面白いですね。
宮城も早く岩手のようなレベルに近づけるように盛り上げていきたいところです。

来週は頑張りましょう!!!

東部様、4日のレセプション楽しみにしてますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。