

光が・・・

明日から北日本雪合戦大会か・・・
出たかったな~

今年は観戦と言うことで、明後日行きますよ~
SSビアーズが参戦するからね、応援兼ねて強豪チームの試合を観戦です。
観るだけで勉強になるし
でも・・・
出たかったな~

俺たちの分も、SS頑張れ~!!!


で、うちは昭和新山に向けて光が見えてきましたよ。
宮城の将来のためになるメンバー構成。
皆が理解してくれて、協力してくれて、今年の遠征が参加する皆の糧となる大会にしたいと思ってます。
そのために、特に鬼メンバーは俺のわがままを聞いて欲しいと思います。

「がんばろう東北! がんばろう宮城!」

だからこそ、協力してでも参戦する意味があるんです。
協力してこそ、今年の大会は意味があるのかもしれません。

まぁ、それも宮城大会の結果次第なので、結果によってはご破算になる可能性もあるんですが・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

