

戦闘モード突入かな

昨日は今年度初の土曜日練習。
それもこれも、土日しか来れないメンバーがいるからなんですが、結果的には土曜日に設定するまでもなかったようです。
いつもと同じ顔触れだったので・・・。

でも、試行錯誤したチーム編成が良い方に出そうな可能性を感じました。
雪合戦が好きなヤツは上手くなるんだね。

ただ、気になるのは乗りに乗っているところ。
気持ちが全面に出過ぎると、調子に乗りやすいからね~
自分をうまくコントロールする余裕が出てくると、もっと良くなると思うんだけどな~

今はあくまでも練習。
試合は勝手が違うからね。

試合をうまく捌けないと、本物とは言えないよ。
試合で冷静さを保つためには、練習からそういう気持ちを持っていないとダメだよね。

だから、残る数回の練習でその辺りに気を付けてやってみようよ。
今まで以上に視野が広がるはずだよ。

“見る”って言うことは凄く大事なことだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

