

今日は練習三昧

昨日の抽選会が終わってから、どうも発作が起きてます。
病名は“雪合戦やりたい症候群”

今日はその治療も兼ねて午後からチーム練習、夜は連盟の講習会です。

いいね~、雪合戦三昧!

みんなも大会が近いってことに危機感を感じて欲しいな。
勝つために、取りこぼさないために、万全の準備が必要だということを・・・。
1つのミスが試合を大きく左右することを。
それに、他にも本気で上を目指しているチームがあるということを。

「勝つということは負けないということではない。負けないということが勝つということでもない。」
どういう意味なんでしょう?
考えてみましょう。

まずは楽しく、そして楽しむために勝ちに行こう!


で、本題は今日の練習だよ(汗
みんな来いよ~!!!

そうも、雪合戦のことになると熱くなっちまうな~
“雪合戦したい症候群”と“燃え尽きなさ過ぎ症候群”が併発してるのかな・・・

あ!やべ~、練習に遅れる(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

