スポンサーサイト


宮城大会抽選日

抽選結果が出ましたよ。
今年も何とか予定通りの2チーム登録。
「鬼切」は第3シードで準決勝リーグからで、「鬼のSHOW」は予選第7ブロックです。
どこも簡単には勝たせてくれないでしょうが、何とか勝ち上がっていきたいですね。

抽選会の後、体育館に移動して帯同審判の講習会。
B級審判の資格がある自分はタイムキーパーをしていたのですが、ゲームを見ている間に体が疼きましたね~。
で、自分も人数が足りないチームに入って、明日の練習前の肩慣らしをさせてもらいました。
空いていたゼッケンは「5番」。
バックスですよ。
しか~し、球出しに専念はしていたものの、1シェルが空くと本能で入っちゃうんですよ・・・。
完全にバックスの仕事を放棄しちゃった感じです(笑

東部レイダース、銭形平次、SSビアーズは当然注目されるチームですが、
その他で注目となると、やはり「東北大学雪合戦部」ですね。
昨年もセンスあるプレイを見せてくれましたが、今年は数段レベルアップしていると思うので、試合を見るのが楽しみです。
帯同審判講習会のゲームで見た動きを見ても、軽くやっているだけでも動きは良かったですし。
今日参加した他のチームには申し訳ありませんが、ちょっと格が違う感じでしたね。
自分も同じチームでプレイさせていただいて、ちょっとだけスタートで絡みましたけど・・・
楽しかったですよ。

東北大学雪合戦部のM君、一緒に宮城大会を熱くしようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

