スポンサーサイト


待ってるぜ~、岩手!!!

最近、ずーーーーーーーっと宮城大会のメンバー編成に頭を悩ませてますが、未だに固まりません。
いやいや、ホント困ったもんですよ。
良い面子が揃ってるんで、宮城で勝ち上がる編成を組むのは簡単なんですが、相手は宮城だけじゃないんで・・・。

と言うのも、今年も東部レイダースと西武レイダースが宮城大会に参戦してくれるようなんです。
自分的には凄くワクワクしてます!
去年は運良く昭和新山の権利を取りましたけど、戦前は東部レイダースに勝たないと厳しい状態で、どうにかして勝つ策をと、奇襲策を使ったんですが・・・結果は大失敗(笑
今年は真っ向勝負でどこまでやれるか試したいんで、何とか東部、西部の両レイダースと当たるまでは負けられない気持ちでいます。
だから、岩手勢に少しでも勝てる可能性のある編成を考えて、頭を悩ませているんですよね。
それに今年は銭形平次も参戦してくれる可能性があるようですしね。
もう1チーム参戦の可能性があると聞きましたが、それがどこかはちょっと分からないようで・・・。
まぁ、どこが来ても簡単に勝てる相手は岩手にはいませんからね。

去年は優勝東部レイダース、準優勝SSビアーズ、ベスト4に西武レイダースとスプーキーズと言う結果で、上位4チームのうち3チームが岩手勢に占められちゃいました。
岩手のレベルの高さをまざまざと見せつけられた格好で、それを見ていた他の宮城勢がどう思ったか・・・
それが今後の宮城のレベルアップに繋がる重要なポイントだと思ってるんですよね。

ネームヴァリューにビビってるようじゃ、いつまで経っても宮城から聖地で優勝を狙えるチームは出てこない。
打倒岩手!
何とか今年、一矢報いたいものです。

PS.岩手勢の皆さま、ゲームが出来るのを楽しみにしております。今年も宮城大会を荒らして下さい!
   いやいや、今年は何とか宮城勢が頑張りますよ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

