スポンサーサイト


・・・

今日は最後の練習・・・のはずでした。
9時半に体育館に到着。
で、時計が一回り半するのをジーッと見てました。
誰か1人でも来た時に、誰もいないと悪いなと思って・・・。

で、その“誰か1人”が結局は自分自身になったって話ですよ。
まぁ、大した話しじゃありません。

自分目線で見てるから誰も来ていないと感じるだけなんです。
鏡を見れば自分と言う1人は確実に来ていたわけですから。

それに、自分目線で見るから連絡くらいよこせって思うんですよね。
来るであろうメンバーに1人1人電話で確認すれば1時間半も待ってる必要はないわけですから・・・
練習の日程も、場所も、その他チームの殆どの事を自分がやってるわけですから、こちらから電話を掛けるのも当然のことだと猛烈に反省しました。

で、今日改めて気付きました。
鏡は全てを逆に映してくれるんです。
だからなんでしょうね。
待っている間、車のバックミラーの中の自分が思い切り笑ってたんですよ・・・

そんなこんなで、午前中は終わってしまったと言う話ですよ。
大した話じゃ無かったでしょ?

もしかすると、鬼ヶ島も温暖化の影響を受けるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

