

鬼は冬でもパンツだけ?

練習に向かう途中、前方に除雪車が見えてきました。
しばらく除雪車を追跡しながら感じたことは、
邪魔じゃー! 練習する時間が無くなっちまうだろ!
ってことではありませんよ~(笑

除雪車出動!

いよいよ熱い冬がやって来たんだなぁと実感しながら、除雪車の後方をトロトロとストーキングしましたよ。


で、練習はと言うと・・・
年間平均参加率と同等の5人でした。
形式はいつも通り3vs2。

ただ、今日は戦術面を意識しながらのゲーム。
まぁ戦術と言っても第1段階ですね。
内容は基本的なことなので想像が付くでしょうから、敢えて触れないようにしときましょうか。

弱いチームにとって、数少ない戦術を公開するのは痛手になるので・・・(汗
とは言っても、全てを隠すほどせこい人間ではないのでチラッとだけご紹介申し上げますと、戦術のキーワードは「ネズミ獲り」とでも言っときましょうか。

で、今日の練習で感じたことは確実に選手個人が成長していると言うことです。
少なくとも、今年聖地で得た経験値は貴重な財産や教訓として持ち帰ったようですね。
成長度は自分の想像以上ですよ。

明日が年内最後の練習なので、○○のを我慢してやってきますよ。

PS.該当者!



まずは減量せい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

