気で負けない!

とにかく、気持ちが折れたら一気に参るぞ!
あ!
独り言です(汗

今日は4人。
2vs2のゲームですね。

さぁ皆、そろそろ自分で気付こうぜ!
自分の癖に。
ワンペース、ワンパターンは死への道標ですぞ〜

癖を知れば、癖を活かせるってこともあるんだよ。
自分を活かすも殺すも、最終的には自分自身だよ。
周りは単なるフォローしかできません。

チームは筋肉と同じ。
1本1本の繊維が太くなれば、筋肉も強くなる。
細い繊維が何本集まっても脆さは誤魔化せない!

さぁ!12月も半ばに差し掛かれば1月を待つばかり。
ここからが真価を問われる時期だよ。
頑張って熱い冬にしよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる