スポンサーサイト


久々に動いたな~

今日は7人集まりましたよ~。
序盤は6人だったので、3vs2のゲーム。
無理しないようにと思ってた自分は、タイムキーパーをしながら他のメンバーの動きの修正等々をやってましたが・・・。
やっぱ、体が疼いちゃいますね(汗
少し我慢することを覚えないとヤバいっすよ。

結局、途中から3vs3でゲームやっちゃいました。
それで、もう1人のメンバーがきてからは4vs3。

皆動き良くなってるね。
個人の動きとしてはセンス感じるよ。
後は、チームとして考えた時、周りの動きを見ながら対応できるかどうかがポイントかな。

で、宮城大会初日の2月4日、よりによってメンバーの中に披露宴するヤツがいるってどういうことだよ!
もしシードから外れたらアウトじゃん(汗

しかも、昭和新山の日は試験と職員の披露宴に呼ばれてるメンバーがいるらしいし・・・
昭和新山は今年もメンバー集めるのに苦労しそうだ(TT
ってか、行けない可能性も・・・
いやいや、それだけは避けたい!

とにかく、今は練習あるのみ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

