

センターいただき~

11月に入って最初の練習でした。
今日の練習から戦術を意識した練習にマイナーチェンジです。

えーと、その戦術って言うのが・・・
いやいや、それはスィーーーーーーーークレッツ!!!
ということで(笑

内容的には6人で3vs3と4vs2の3分ゲーム形式。

練習終盤に監督のポジションで2人チームに指示出したけど、改めて監督の重要性を実感。
3年後を見据えて選手育成をしていこうと、心新たにした練習でもありましたね~

後3ヶ月弱で宮城大会、3ヶ月半で聖地・昭和新山。
長いようで短い道のりですよ~

宮城大会2日、昭和新山2日。
たった4日のためだけの練習、だけど、4日しか燃えることの出来ない冬。
本気で4日間戦える態勢にしていかないと、悔しさだけが残る1年になっちゃうからな~
選手として残り3年。
とにかく全力で突っ走ってバトンタッチする。

悔いを残さないように、チームを絶やさないように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

