スポンサーサイト


またやってしまった・・・

今日は5人。
ポジションを回しながら3vs2のゲームを繰り返しました。
みんな中々動きが良くなってるね。

で、今日もやっちゃいました。
多分、今日も俺・・・
ガラスを1枚、パリーンと・・・
4200円、即支払い済みです(汗
そこだけ前回の教訓が活かされました。

そんでもって、今更ながらに「卓球で使うネットのガードあるから次から使っていいよ」と・・・
それは、前回割った時に言って欲しかった(TT


午後からはヘルメットの塗装の事前準備。
試作品は納得がいかず、自ら却下。
やっぱ、慣れない仕事は難しいですね。
無理せず他力本願に作戦変更。

ってことで、午後はその下準備。
練習参加5人のうち自分を含む暇人3人で他のメットのシールドを外して、シールを剥がして・・・。
後は、今日夕食後に1人寂しく塗料探しの旅に。

メットに貼るシールの作成はSSのG.HANAさんにお願いする予定で進行中。
明日文房具屋にカッティングシートの下見に行ってきます。
塗装の方は、ヘッドスライディングで1塁ベースをライトスタンドまで飛ばすOBのK.S氏にお願いする予定で進行中。
自分の仕事はサンドペーパー掛けとマスキング。
今月中には塗装依頼したいところ。

いや~、雪合戦仲間の協力が頂けると言うことで、かなり目処が付きました。
ホント、感謝、感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

