2Daysの初日。

2Daysと言ってもライブとかじゃないですよ。
もちろん雪合戦の練習です。

今日は6人だけでしたけど、“コンビネーション”“リズム”“チームで生きる、チームを生かす”ということを考えさせながら良いところも悪いところも見えた感じです。

「好きこそ物の・・・」

やっぱ雪合戦を好きでやってるヤツは上手くなりたいって言う欲もあるから、上達が目に見えるね。
ちょっと前までは1、2を争うほどセンスが無いと思ってたヤツでも、今じゃ1、2を争う上達振り。

多分、皆も急激に上手くなる要素は持ってるはずだし、そういうヤツを集めてるつもりだから、もっと雪合戦を好きになって欲しいね。
絶対に皆上手くなるはずだよ。
それに、上手くなればもっと雪合戦が楽しくなるしね。

明日はメンバーが変わるから、今日と同じ感じでやってみよう。

皆、「好きこそ物の・・・」ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる