スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初練習

今日はあすとろうずボールのこけら落としですよ。
良いですね~
実弾に近付きましたよ~
ただ、巻きの緩い球もあったりしたので、その点は素人の加工ということで目を瞑りましたけど・・・

今日の練習で思ったのは、皆少しずつだけどうまくなってるってこと。
まだまだだけど、一歩ずつ進んでいるということは感じました。
昭和新山の1週間前と違って切羽詰まっているわけでもないので、今は自由にやらせて自分で気付かせ、周りに気付かせ、そして、選手同士で修正し合っていければと思います。

で、今日は練習前に1時間ほどチームの今後について話をしました。
今の想いを話し、今後どうあるべきかを話し、チームの将来像を話し、そしてキャプテンと言う立場から身を引きました。
今日は少人数の中でしたが、来年に向けてのスタートの練習初日だし、区切りと言うことでは今日がその区切りの日かと思って・・・

今の気持ちは、宮城大会が20回目を迎えても今と同じようにチームが機能いていること
それだけです。

3年でセンターコート・・・
あまり前に出すと自分1人で突っ走ってしまいそうなので、
一先ず表立った目標としては出さないようにしときます。
自分のモチベーションを維持するために掲げておけばいい目標なので・・・

「1/8」
みんな最初の話しで少しは1/8を感じたんじゃないかと思います。
実際今は1/7だけど、何れは1/8に変えるので今はその下準備を着々と・・・。



何か1人で色々考え疲れた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。