スポンサーサイト


久々の昭和新山最高でした!

やっぱ聖地は最高でしたね~

SSビアーズともども宮城県勢が揃って予選突破というのも、宮城の雪合戦を盛り上げる切っ掛けになればいいんですけど・・・

試合はというと、予選は聖地の常連【余暇研究会】、激戦区岩手の代表権を勝ち取った強豪【クールス】という厳しいリーグでした。

【余暇研究会】戦は聖地経験者が2人しかいないという経験不足の中、第1、第2セットで我慢できたことが勝因でしょうか。

【クールス】戦は・・・正直1週間前に岩手遠征で一緒に練習させていただいた時の感触だと、かなり厳しいと思ってました。実際、練習中にチームに喝を入れちゃったくらいですから・・・。当初は引いて戦おうと思ってましたが自分たちのスタイルで勝負したかったんで、敢えてツートップでガチンコ勝負を挑みました。実際、かなりキツい試合でしたが、気持ちで負けずに3セットともガチンコで行けたのが勝因だったかもしれません。
とても気持ちが強くて、自分的には好きなタイプのチームです。
こういうチームとのガチンコは楽しいっすね。
来年は北日本大会に参戦したいと思ってますので、その時に再戦できるのを楽しみにしています。


下馬評を覆して予選を突破し、SSビアーズともども準決勝リーグへ駒を進めることができました。


2日目の準決勝リーグは昨年の北日本大会で準優勝した最強の一般枠千葉レイブンズを破った【稲穂Typhoon】と、岩手の強豪南部レイダースを破った昨年のベスト16【岐阜KCY】。

【稲穂Typhoon】は7番の肩すごかったですね。特にバックス陣にはそこだけを気を付けるように指示して戦いました。前日の勢いそのままに勝った感じの試合運びでした。

【岐阜KCY】は・・・サッポロビール園でお会いして裸の戦士2人は要チェックだと思ってました。岐阜は熱いっすね。試合はVTまで縺れて結局敗れましたが、楽しんでできた試合でした。
来年もサッポロビール園でお会いできるのを楽しみにしてます。

SSビアーズも準決勝リーグ1勝1敗で敗退し、宮城の冬はここで終わりました。しかし、お互い来年に向けて大きな一歩だったように思えます。


まずは取り急ぎ結果ということで・・・


色々と感じたことがありますが、そのあたりは後ほど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
覚えてますよ☆私が話しかけさせていただきましたよね♪
私の一言を覚えてくださるなんて・・・嬉しいです。
審判は、大変ですよね・・・来年もぜひお会いしたいです。
大会お疲れ様でした。
試合拝見しました。とっても見応えがありました。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

>>ちぃさぁさん

覚えていてくれたとは、嬉しいです。

是非、来年もお会いしたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

実はクールス戦は私審判してましたよ☆
だから覚えてます!
来年お会いしましょう♪
来年はガッツリ絡んでください!

Re: タイトルなし

マジっすか?
クールス戦は燃えましたよ!
元々センターを取って何ぼのチームなんで、ガチンコ勝負は好きなんですよね。
クールス戦は久々に本気のガチンコになったので、勝ち負けとかそういうのを抜きにして楽しかったですよ。
ただ、審判泣かせの試合になっちゃいました(汗

こちらこそ、来年はガッツリ、ガッポリ絡ませていただきますよ~
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

