

2人目

先日経験者1人が新たにメンバー入りしたけど、昨日新メンバーがまた1人増えたよ~
またもや経験者です。
今年の新人は待望のFW経験者ってことで、自分の考えるチーム構想に少しずつ近付いてますよ。
練習で適性を見極めてポジション決めるの楽しみだな~

新生鬼のSHOWの誕生は近いぞ!

そろそろ他のメンバーも余裕かましてるとポジション無くなるぞ~

何か成長の跡を見せてみろ!

少なくとも、これからの3年間はエンジョイ雪合戦じゃないぞ。
ひたすら上を目指して突き進むから、やる気の無いヤツ、成長が見られないヤツ、工夫が無いヤツ、チームコンセプトから逸脱するようなヤツは試合では使わん!

宮城で勝つためのチーム作りじゃねーぞ!
聖地で勝つためのチーム作りだからな!

そのためには毛利元就の「三本の矢」じゃダメ!
7本の、いや8本の矢がそれぞれ強度を増して、1本が折れ辛く、もし折れても残りの1本1本が折れ辛い矢になってこそチームは強くなる
束にならないと力が出せないようじゃ、そこそこのチームにしかならないぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

