

集まれ~!!!

鬼諸君!
12日我が家に集合掛けるぞ~!
2部、3部が休みだね。

ご教授いただいたので「あすとろうずボール」作るよ。
よくよく考えてみたけど、やっぱ1人で200個はキツい!
100人で2個ずつ作ればすぐ終わるけど、メンバー100人いないし・・・
稲葉物置のCMみたいにはいかないから、現実のお話としては最低5人は欲しいな~
1日で終わらなければまた日程調整するし、とりあえず12日集合だよ!
できれば、各自自宅から新聞紙持参で!
後は赤と青のガムテープ買っとくから、100個ずつ色分けも考えてるよ。

実質これが今年の練習の出発点になると思うんだよね。

何?
SSのメンバーも手伝いたいって?
じゃあ、今回は次男坊と一緒に長男と三男坊、それとG.HANA氏、
待ってますぞ~!!!


あ!団長も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

