スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日。

会場準備も終わり、いよいよ明日から宮城大会が始まります。
成長著しい若いチームがある中で、一般の参加チームがミックスを下回る状況。
この状況を打破して来年以降盛り上げていくためにも、雪合戦の魅力と参加意欲を高めて貰えるよう、自分達が頑張らないといけないかなと思てます。
自分達とは・・・
=選手と言う意味です。
初日の明日はシードのため試合はありませんが、審判協力で大会運営に携わります。
一昨年あたりからチーム内にB級ライセンスを取得するメンバーが増え、雪合戦に対する思いが伝わってきているところです。
ただ、それだけでは自分のことにす過ぎません。
大会運営をスムーズに、かつクレームの無いジャッジをしながら還元していってこそ、B級ライセンスの意味が出てくると思います。
明後日、自分達のモチべーションを高めるためにも、まずは明日ゲームをするチームの選手全員のモチベーションが上がる運営にしていきます。

「選手で作る大会」

この思いはここ何年も変わらない自分の思いです。
皆、頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。