なるほど。

月曜日の連盟主催の練習は、最後だけ雪合戦らしかったってのが本音ですが、皆んな楽しんでやってるからそれそれで良いのかもしれませんね。
皆んなが皆んな新山を目指しているわけでもなく、長野を目指しているわけでもないでしょからね。
将来的には目指すとすれば、今の楽しんでやるってことが切っ掛けになれば良いだけなので・・・。
で、最後は鬼ビアーズ(鬼のSHOW&SSビアーズ)vsSSBホース(SSB.Jr&ダークホース)の1セットマッチ。
お互いに様子を見ながらの展開で、結局7-7のドロー。
でも、面白かったですね〜
ダークの高校生も髭が似合ってて?良い感じの選手だし、SSジュニアも去年よりレベルが上がってる感じはしましたね。
ただ・・・強くなったと感じる反面、怖さがないですね。
厳しいようですが、強くなる要素が満載なだけに、今のうちからチームとしての考え方を変えた方が良いように思えました。
自分が・・・だけじゃダメだよ。
自分の玉を切っ掛けに狙いどころを探らせるとか、誰かの玉を切っ掛けにアウトを取るとか、試合の流れの中で状況を見ながら自分の役割を考えることが大事だと思うよ。
組織的に戦えるチームになったら、優勝も狙えると感じた。
それはダークの高校生からも感じたね。
良い選手が入ってきてるから、うまく育てば強いチームになりそう。
一緒に演習して切磋琢磨したいと感じた選手だね。

何か大会が面白くなりそうな予感がする。
昨日の練習後からワクワクが物凄いですf^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる