期待のルーキー続々入部。

遅ればせながら、19日の練習お疲れ〜^_^
人数は少なめだったけど、それなりに内容のある練習ができた感じだね。

今年は3人のルーキーを迎え入れたけど・・・
って、2人はまだ入校中だから練習生扱いだけど、まぁ、来年は戦力として使えそうな感じだね。
去年は男子2人、女子3人が入り、チームが一気に若返ってくる。
将来的には良い傾向だけど、危険なのは若返りすぎて経験値も落ちちゃうこと。
そうなったら、チームのレベルが上がらなず終いになる可能性もあるので、現有戦力がしっかりと下地を作って、良い感じに循環していくのが大事だね。

今年は東部レイダースさん来なくて残念だったけど、逆に久々に県1位を決める大会となりそう。
特に、SSジュニアは面白い存在になりそうだね〜
好きこそ物の何とかじゃないけど、まさに雪合戦好きで上手くなってる典型のチーム。
今後、そういうチームが増えてくると宮城のレベルも上がるはずなんで、SSジュニアの頑張りは嬉しい限りだね。
うちも負けないように頑張らないとね^_^

とりあえず、今年の目標はアベック優勝!

ミックスは去年決勝で負けたチーム自然人さんにリベンジだよ。
ミックスの戦い方も分かったので、今年は間違いがないようにテッペンを取ってほしい。
自然人さんは女子が頑張ってるチームなので、ミックスチームっていう見方はやめたほうが良い。
うちも女子が戦力になるような練習をしているので、それをゲームで生かしてもらえば大丈夫だと思うよ。
来年は、アベックでゴールドゼッケンをつけて戦かえるように頑張ろうね‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる