だ、だ、だ、誰か~

「あすろとうずボール」の作り方分かる方、是非とも教えて下さ~い

テニスボールに新聞紙を巻いてその上からガムテープを巻くってのは知ってるんですが、巻き方悪いとデコボコやらフニャフニャやら、はたまたガッチリやり過ぎるとテニスボールよりも硬くなっちゃうと思って頭を悩ませてるんですよね・・・

と言うわけで、これは知ってる人に聞くのが1番!
という結論を導き出した次第です。

申し訳ありませんが知ってる方教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あすとろうず管理人してますisoと申します!
もしよければうちのHPから管理人にメールの欄から
メールを頂けませんか!?

http://www.geocities.jp/yikidarusan/yukigassen/top.html
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる