スポンサーサイト


いつか必ず!

宮城大会では遠くまで足を運んで頂きありがとうございました。
ここで言いたい放題の自分はあんな感じのヤツでしたf^_^;
以前から希望してはいるものの、中々都合が付かない現状ですが、
島根の雪合戦事情に興味があるので、いつか必ず足を運びたいと思ってます。
今度は、島根でお会いできたら嬉しいですね。
たかが雪合戦、されど雪合戦。
僅かな切っ掛けで人が繋がることを実感し、その僅かな切っ掛けは大きな繋がりへと変わる可能性を感じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

島根のサブマリンです。
宮城大会では大会終了後に少し話をさせていただきありがとうございました。

雪質や東北の方は雪に慣れているのか、ゲームメイクが島根と少し違うような気がして、とても勉強になりました。

島根も激アツなチームが多いですよ!

Re: タイトルなし

いや、新山で島根の熱いところを見て、島根に行って勉強したいと感じました。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

> 島根のサブマリンです。
> 宮城大会では大会終了後に少し話をさせていただきありがとうございました。
>
> 雪質や東北の方は雪に慣れているのか、ゲームメイクが島根と少し違うような気がして、とても勉強になりました。
>
> 島根も激アツなチームが多いですよ!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

