好スタート

今日開幕した「第14回宮城県雪合戦大会」。
初登場で予選からの参戦となったミックスの部、「鬼のSHOW」。
棄権チームがあってブロックを移動したりしましたが、選手は「力で捻じ伏せろ」と言う自分が課した目標をしっかりと果してくれました。
明日の準決勝リーグは、予定通り昨年度優勝のゴールドゼッケンが相手です。
来年、そのゼッケンを付けて戦うためにミックスに進出した経緯を考えれば、相手に不足はないですね。
頑張って所期の目的を達成して欲しいと思います。

一般の部の「鬼のSHOW」は、準決勝リーグはともかくとして、準決勝で東部レイダースとの対戦を控えています。
今年の東部は昨年より強いと、素直にそう感じた北日本大会。
でも、やる前から諦めてはいません。
今日は東部の方々も審判のお手伝いに来てくださいましたが、その際、「明日の準決勝は本気で負かしに来てください」とお願いしちゃいました。
自分たちの力がどれくらいなのか、将来にどれくらい期待できるのか、それを見極めたいと思ってのお願いです。
何とか一泡吹かせたいのですが、結果は如何に・・・。

さ~、明日も鬼魂見せてやりましょう!!!

Ps.今大会に参加できなかった銭形の方も、審判のためにわざわざ遠いところお越しいただきました。ありがとうございました。明日も来ていただけるとのことで、審判の質向上を考えれば有難いご協力です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

島根のサブマリンです。
いつもブログを拝見させていただいています。
勝ち上がるほど相手も強くなってスリリングな試合が多くなると思いますが、頑張ってください。
朝から観戦に行こうかと思います。

タイトルなし

> > お世話様です。
> > 準決勝が最高峰の山になりますが、何とか頑張りたいと思います。
> > 会場にお越しになったら是非声をかけてください。
> >
> >
> > > 島根のサブマリンです。
> > > いつもブログを拝見させていただいています。
> > > 勝ち上がるほど相手も強くなってスリリングな試合が多くなると思いますが、頑張ってください。
> > > 朝から観戦に行こうかと思います。
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる