準備も着々と。

昨日、今日と、会場準備の手伝いお疲れ~。
明日が最終日であり、大会前日です。
「選手で作る大会」
数年前から意識して取り組んでいることです。
大会に参加するだけではその苦労を知らず、遣り甲斐も中途半端な自己満足に終わると思ってのことで、
実際に会場準備をするようになってから、大会に向かう姿勢、喜びも変わってきたと自負しています。
多分、協力してくれているメンバーもそう感じていると思います。
そういうメンバーが増えてくれれば、もっと雪合戦に向かう姿勢や意欲も変わると思うんですけどね~
今協力してくれているメンバーが、その輪を広げてくれれば良いんじゃないかな。

さてさて、明後日からの大会は鬼の今後を見据えた挑戦の第一歩ですが、自分が与えた課題は「力で捻じ伏せる」。
メンバー選出は試行錯誤しましたが、その目標を必ずクリアしてくれる編成だと信じています。
不安は一切なく、あるのは大きな期待感だけです。
初日は3試合、変な試合は許されないからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる