

久々に少数で・・・

今日・・・と言っても、20日の話です(^^;

鬼練習は久々に5人での練習。
試験も近かったり、訓練等々でメンバーが集まらず、最初は1vs1、その後2vs1をやった後、一般の鬼3人vsミックスの鬼2人のプチゲーム。
人数は少なかったですが、内容は意外に濃かったように思います。

次は26日の連盟主催の練習。
で、28日が鬼練習となりますが、この日はNHKの取材が入るとか、入らないとか・・・
とりあえず人数を揃えないと様にならないか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

