大会モード

今日は抽選会と審判講習会でした。

抽選結果は、今日現在ブロック分けが決まっただけで、トーナメントに上がった際の詳細は公表されてません・・・。
一般については第2シードということで、昨年までの組み合わせだと準決勝で第4シードの入っている山から勝ち上がってきたチームとの対戦になるんですが、今年は第4シード枠が不在ということでノーシードの山になるのかな?
で、順調なら第1シードのSSビアーズさんと第3シードの東部レイダースさんが準決勝で当たる山になるのかなと思うんですが・・・
ただ、まだ未発表なのでどうなるかは分かりません。
ミックスは4チーム入った第6ブロック。
どこも気を抜けない相手になると思いますが、力を出し切れば結果は付いてくるのかなと思ってます。
まぁ、今年初参戦のミックスは出ると言う時点で目標が1つしかありません。
それに向かって調整もしていますし、その目標を達成してくれると信じてます。

兎にも角にも、抽選会が終わって大会モードが急加速した観があります。
残り少ない練習でしっかりと調整したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる