

抽選会間近

一昨日の練習の話です。
ちょっと忙しくて・・・と言う言い訳をしといて、更新が今日になっちゃいました。

12人での練習となりましたが、5vs7のゲーム。
ミックスの鬼は今季加入メンバーも複数いるので7、一般の鬼は経験者のみなので5。
とは言うものの、練習を重ねて新人君たちも雪合戦に慣れつつあり、ロブの制度も上がっていたりと、面白いゲームになりました。
これ、ミックスは安心して送り出せる状態になりつつありますね。
残り数回の練習で形を固めてもらえばと思うところです。
一般の鬼は、強豪相手に持ち味を生かせるか否かが鍵。
冷静に戦えれば結果は付いてくると思うのですが・・・
例年スタートで大きく出遅れる癖が抜けないので、そこをどうクリアするかでしょうね。
初戦の相手が気になって仕方ない今日この頃。

次回は20日。
どうも職場で任意と言う名の強制労働があるようなので、メンバーは集まらない可能性大ですが、出来ることをやっていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

