スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生・鬼のSHOW

チーム立て直しへの再スタートに位置付けたい今シーズン。
今日、そのチーム編成会議を行いました。
新たな試みとして、と言うよりもこれから10年先のチームを見据えた試みと言うべき決定です。
これまでの一般2チームではなく、一般1チームにミックス1チームと言う編成。
で、一般から溢れたメンバーで構成するチームとしてミックスに進出するのではなく、
10年先までゴールドゼッケンを守れるチームにしていきたいと言う野望を持ってのものです。

その1年目の今シーズン。
何としてもゴールドゼッケンを取れるメンバー構成にしたつもりです。
これで取れなかったら仕方ないと言うくらいの信頼を持って送り出すチームです。

そして一般はと言うと、近い将来再び新山を目指す時に、予選云々と言う目標に止まらない戦力を持って臨みたいと言う展望を持って編成したチームです。
そのための準備を進めながら、1ポジション2人以上で競争心を煽りながら、3部制の勤務体制でもメンバー編成に苦労しないような戦力にしたいと言う野望を持っての再スタートです。


そろそろ庭にシェルターを設置して、自分を鼓舞していこうと思います。
設置しちゃえば逃げ道は無いということですね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。