

イイ!

昨日は銭形練習で、今日は鬼練習。
雪合戦に触れる機会が多くて充実してる(^^

で、今日は9人参加でゲーム形式。
裏表でチーム分けをし、5vs4あり~の、6vs3あり~のです。
人数が揃う前は5vs2まであり~ので、その時々で状況に対応できるようになればと思っての試みでした。

次回は年末年始を迎えるため未定。
多分年明けになるのかな~と思ってますが、出来ればもう1回年内に鬼練習したいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

