

一般1、ミックス1

そろそろメンバー編成を考えとかないと、どういう形にしろ2チーム参戦ができなくなる可能性もあるよ。
で、一般2チームが厳しいのは間違いなさそうだから、まずはミックスに登録するかしないか。
今のところ女子は2人確定。
ユキエ、リナの勧誘を急いで、何とか4人確保しないと勤務の関係で2日間参戦できないから、そのあたりも含めて急いでメンバー揃えよう。
10日はリナとサチが参加できる日だから、声掛け頼むよ。
ミックスは一般と違って図式が固まっていないから、参加するからには優勝を狙っていけるメンツにしたい。
と言っても、誰が入っても大丈夫だと思うけど。
その辺は信頼してメンバーを編成します。
なので、ミックス=一般のメンバー漏れってわけじゃないことを理解して、逆にプレッシャーを感じるくらいの責任を背負ってもらえると結果もついてくると思うけどね。

今月中にはメンバーを固めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

