

初練習

今日の初練習に参加したメンバーは5人。
と言っても正式なメンバーは4人(汗
まぁ、去年もこんな感じだったような気がするので、次回から参加者が増えることを期待しましょう。

で、こんな感じでの練習なので、内容は肩慣らしのガチバトルトーナメントから。
ジャンケンで対戦相手を決定しての開始で、去年優勝の自分は狙ったかのようなシード。
対戦はセンターシェルターと第1シェルターを使用してのホームアンドアウエー方式。
2分ゲームでアウト数を競ううもの。

1回戦
浩1-0浅
松0-5成
準決勝
大1-2成
4位決定戦
浅6-1松
決勝
浩3-1成

結果、1位 浩、2位 成、3位大、4位浅、5位松となりました。
ちなみに、5位の松は初参加の素人です(汗

休憩を挟んでの後半戦は、2vs2のゲームでセンターシェルター+第1シェルターvs第1シェルター+第2シェルターを使用。
これも2分ゲームですが、最初の1分はシェルターに貼り付けで、1分経過後にダンクありのルール。

今日は肩慣らし程度の練習でしたが、何かを掴んでくれたのではないかと思います。

次回は練習後に芋煮会を開催します。
出来るだけ多くのメンバー、練習協力者、芋煮会協力者の参加を待ってます。
今季はミックスを見越して女子職員の勧誘も検討中。
芋煮会で丸め込んで大会に出しちゃえ~(笑
試合してみれば楽しさも分かるさ。

来季に繋げる大会にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

