スポンサーサイト


始動予告。

久々の更新です。

先日、体育館のシェルター保管についてゴーサインが出ましたよ。
早速ですが、来週あたりから練習を開始します。

みんなは雪合戦歴何年になった?
それに見合ったレベルに達した?
俺はね、西和賀や紫波に行って練習してて思うけど、
全然レベル低いよ(−_−;)

実は俺が一番歴に見合ったレベルに達していないのかもしれない・・・
だから、チームが県全力の中、今は紫波で武者修行しながら自分が生きる道を模索してる最中。
選手として必ずゴールがあるし、間違いなくそれに近づいてると感じてるからこそ、
今を全力で戦いたい自分を抑えることが出来ないんだよね。
残りの時間を悔いなく刻むにはどうあるべきか・・・
チームの将来のために何を残せるか・・・

北日本や新山、そして長野と、違う立ち位置で鬼の力を見えたいと思ってる。

俺の最後の希望は、現役のうちに、力を出し切れる年齢のうちに
、またチームで新山のコートに立つこと。
それだけだね。
で、鬼が新山で上を目指すのは俺が抜けてからで良いよ。
今は・・・、そのための今なんだろうから。

まずは練習。
皆んなで頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

