スポンサーサイト


チームの力

 久々の更新。
 そろそろチームとして動かないとヤバい気がする。
 県一本に絞ってテッペンを狙う考えは、チームの総意だから尊重すべき決断。でも、それで目標を失うようだとマイナスにしかならないので、目標は常に持って、それに向かって進む努力を怠ってはいけない。
 テッペンと狙うには、テッペンに相応しい準備が必要で、それには時間も必要となる。
 戦術は固まりつつあるけど、それを生かす対応力はまだこれからって段階。良い面子も揃って間違いなくチーム力は上がってるから、それを最大限に生かすような準備をしとかないと1年が無駄になっちゃう気がする。
 たった1大会のための準備だけど、たった1回だから教訓を作る必要はなくて、そこでは結果だけを求めていかなくてはいけない。 
 だから、その結果を出すための準備をそろそろ始めて行かないと、反省だけが残る気がする。
反省はやり残したことがあるから出てくるもので、やり切れば結果が全てチームの全力の結果だと受け入れて、反省なんて出てこないはず。

 自分は、自分のスキル、チームのスキルを高めるために北日本や新山、長野で戦う準備は始めてるけど、あくまでも鬼のメンバー。鬼が勝つことが大前提のスキルアップを目指すのみ。
 そのために他チームで力を発揮し経験値を重ねていくことが、何れまた新山を目指すようになった時のチームの力になると信じてるし、他のチームで結果を出すことで鬼の力を証明したいと思ってる。

 メンバーの持っているポテンシャルを考えれば、最近の結果は不本意でもっと上で戦える力は持ってると思ってる。現状、まだ誰も覚醒しているメンバーはいない・・・自分も含め。
 だからこそ最近の結果は歯痒いんだけど、逆にまだまだ出し切れていないものがあると言うことで、それを出し切った時にどんなチームになっているかを想像すると楽しみは大きいよね。

 だから、本気で県のテッペンを獲りに行こうや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

