

久々の更新です。

シーズンが終わると、どうしても更新速度が落ちますね。
まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのですが、何かしら雪合戦の話は年間を通してしていたいと思うので、些細なことでも更新していければと思ってます。

で、昨年度開催できなかった慰労会、そろそろ日程調整しないと(汗
4月中には開催して、練習日程等々の調整も進めていきたいと考えてます。

一部のメンバーでの練習になると思いますが、自主練の延長と言うことで、強制はしないし、参加しないことを非難もしません。
チーム練習は11月からと言う形は崩さずに、あくまでも自主練と言う形になるでしょうね。
それがチームの力になれば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

