スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい誤算

白馬も終わり、今シーズンも終わっちゃったな~と実感してるところです。
その白馬ですが、銭形平次さんのお誘いを頂いて急遽選手登録。

平均年齢20歳という雪村時代さんや、去年の新山チャンピオンN回さんとの対戦は試合前からワクワクしましたね~

特にN回さんは、新山に始めて参戦した第18回大会で完敗した相手。
雪合戦を本気で考えさせられた試合でした。
今の自分があるのもあの試合があったからだと思ってます。
それだけにN回さんとの試合は特別な思いがありましたね。

結果は負けちゃいましたけど、当時とは違う自分で勝負できたと思います。
足りなかった分は、実力の差。
負けないくらい努力して、初めてまともに抵抗できるのかなと感じてますし、今自分の背中を押しているのも今回の敗戦があるからこそです。
基本負けず嫌いなんで、相手が強ければ強いほど自分を苛めたくなる。
自分を可愛がっていても強くなれないですからね。

この敗戦を自分の糧にするとしたら、そこには努力しかないですからね。
とにかく頑張る!
頑張って、次はもっと抵抗できる自分を作りたいです・・・。

こんな貴重な経験をさせてくれた銭形さん、ありがとうございました!
また機会があったら一緒にプレーしたいので、どうしてもメンバーが足りないときはお誘いください。
お願いします!
首を長ーーーーーーーーーーーーーーくして待ってますよ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。