自己満足の美学・・・?

ここ1、2週間、降雪の影響で家の周りは一面が雪。
この状況で叩かないわけにはいきませんよね。
午後から用事があったので、朝8時から叩いて個人練習。
今日、はっきり分かったことは・・・
自分が下手だと言うこと。
下手だけど、少しでも上手くなるためには、時間をうまく使って一叩きでも、1投でもしないといかんと言うのが自分の信念。
誰と言うわけでなく、自分が納得すれば少なからず自信に繋がるだろうし、自信が付けば思い切りできる。
自己満足こそ、“好きこそ物の上手なれ”に繋がる最高の美学だと、自分に言い聞かせております。

って言うか、もう来週なんだね。
やべ、ドキドキしてきた~(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賛同します!やっぱり好きだなぁ~。自信は努力でしか培えません。応援してます。新山で会いましょう。

Re: No title

> 賛同します!やっぱり好きだなぁ~。自信は努力でしか培えません。応援してます。新山で会いましょう。

自分の能書きにお付き合い頂いてありがとうございます?

新山で是非けど声を掛けてやって下さい。
楽しみにしております!
プロフィール

無類の鬼好き

Author:無類の鬼好き
成分の80%が優しさで出来ている無類の雪合戦好きのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
鬼カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる